Finally autumn is coming!

秋はどこに行ってしまったんだろう...なんてつい最近まで思ってたけど、なんだかいきなりやってきたね。秋。

ラソン大会という学生(小•中•高)特有の苦行イベントに縛られなくなってからは、ぷりうすくんは秋が好きです。

すっかり昼間も過ごしやすい気温になって、ぷりうすくんは超気分がいいです。

晴れやかで適温の昼間もいいけど、ぷりうす的には夕方がフェイバリットかな...

ぷりうすはまだ半袖で過ごしてるんだけど、昼間からさらに涼しくなった夕方、最近まで暑い夏の日々だったからか、25℃程でも直接肌にひんやりとした空気を感じられるのが本当に心地いい。

 

しかしこの感覚は、今限定のものかもしれないね。

あっという間に、今度は寒すぎる季節がやってきてしまう気がする。

 

今こそ!秋を満喫しよう!

ほら、吹く風の中にも秋の匂いがしているような気がしてくるぞ!

f:id:prius-san:20230926114645j:image